美容師ICHIROのブログ

いや〜貧乏ヒマなしのイチローです。

最近、気分転換にドライブに行ってます。

ま、近くをブラブラ走ってるだけですけど…

遠出は、時間のある時にゆっくりと楽しみたいと考えています。

来月は、旅行に行ってきます。

3泊4日です。

楽しみやな。

また、報告します。

あ、動画に初めてコメントしてくれした。

ありがとう。

見ても分からんと言うコメントでした。

確かにそうかも…

初めてアップした14秒の動画です。

説明も解説もない。

美容師になりたての頃

先輩にどうすればいいですか?

とたずねたら、

見て分からん奴は、聞いても分からん。

と答えられ、この世界の厳しさを知りました。

この世界は、才能と素質が必要や、

お前には向いてないかも、って言われました。

でも、俺はまだ美容師やってますけどね。

ただ、アホな先輩見て、彼奴らができて

オレがでけへんはずかない、と言う

なんか自信だけはメッチャありした。

かんばって努力して下さい。

努力は裏切りません。