広島に行ってきた!

お疲れ様です。
 
広島に行って来たイチローです。

いいお天気で良かったです。

宮島のホテルで一泊しました。^_^

新大阪から新幹線で広島へ…

電車を乗り継いでフェリーで宮島へ…

厳島神社を参拝して、

弥山(みせん)の山頂へ…

ロープウェイを乗り継いで

いい感じでしたよ。

そこから、山頂まで徒歩30分‼︎

山頂へ行く予定はなかったけど

ノリで行くことになりました。

僕はブーツでジャケットを着た

都会の格好で登り、チョー大変でした‼️

クツが滑りそうでヤバかったな…

ハッキリ言ってバカかも…

スニーカーで来たら良かったって

ホントに思いました。

本にはハイキングって書いてあったけど、

アレは登山や‼️

息が上がってしやべられへん!

でも、山頂の眺めは、

チョー最高に良かったです。

みなさんもぜひ、登って下さい。

パワースポットらしいですよ。

白人さんも多かったです。

2日目は高速艇で平和公園へ…

原爆ドームや資料館を見学しました。

やっぱり戦争はあかん。

愚かやな…人間は…

文明の発達は、!?(・_・;?

お金を得るためかもね…

幸せは、物やお金では感じません。

えっ、感じる。じゃ稼ぎましょう。

命あるものからしか与えられないんですよね…

チョット話が横道に行っちゃったな…

やっぱり旅行は必要ですね。

働いてるときは。

今度は、紅葉でも見に行こうかな…

ありがとうございました。