沖縄に行ってきたよ

いや〜大阪の空気悪いわ…

今年も昨年と同じ日取りで3泊4日、

沖縄本島へ行ってきました。

やっぱり沖縄はえーとこやわ。

今回は、昨年行ってない所に行ってきましたよ。

ま、定番の所ですが…

ホテルは本当にオーシャンビュー!

18階からの眺めは最高でした。

残波岬の灯台に行きました。

らせん階段をのぼるんですが、

上からみた景色は絶景です。

万座毛も良かったですよ。

ブセナ海中公園は、ビーチもキレイでした。

グラスボートにも乗ってきましたよ。

瀬底島のビーチもキレイでした。

ただ、足の裏がチョット痛いです。

ビーチはやっぱりエメラルドビーチが好きです。

パラセーリングもしました。

ただ、お天気が今いちで残念でした。

次回の沖縄は、釣りをしたいと思います…

レンタカーにバックモニターが付いていて、

助かりました。

また、どっか行きますね。