酉年 あけましておめでとう❕

新年 あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

いや〜いいお天気ですよね…

今年の目標とか決めましたか?

ま、決めると方向性がわかるから

ムダがないですよね。

大切なことです。

僕はいつも1月は基本の確認ですかね…

テキストを眺めて、そやな、忘れてたわ

って思いながら、今年も頑張ってやるぞ‼︎

ってココロの中で叫んでます。

いろいろ、やりたいことがあるけど

ホント、時間が足りませんね。

この業界も厳しくなってきてますが、

勉強することがいっぱいあって

楽しいと思います。

ただ、わかってるから

できるわけではありません。

努力あるのみ。

継続は力なり。ですよね…

今年も楽しみましょう!

ありがとうございました。