あれから3年…

お疲れさまです。
 
いや〜ずいぶと間隔があきましたね。

みなさんお元気ですか?

最近、チョットサボりすぎですね。

先々月にヘアディメンションって言う東京の有名美容室が倒産したってネットで知り、ビックリしました。

ま、いい美容師さんの独立で大変だったと思われますね…

ホント、美容界は大変な時期だと思います。

でも、このホームページでも、一番大事なことを載せて無いんですよね…

それは、伝え方です。

言葉はチョー大切ですよね。

スタッフに指示を出すときの言葉や

各施術の時、どう説明すればいいのかを考えてみてはいかがでしょうか。

売り上げも変化すると思います。

僕も店を閉じて3年はたちましたが、

またお店をするかもと心の準備はしてますね。

この三年で老眼が進んできましたよ。

本好きだったんですが、だんだんと読まなくなってしまいました…

だから、買い忘れてた本を思い出しては、

アマゾンで注文して取り寄せたりしてますね。

アマゾンは便利ですよね。


今月末に、また、沖縄旅行にいきます。

忙しい時になんで休むんやって感じですが、

ゴメンなさい…

ありがとうございました。