今年も沖縄に行ってきたよ…

お疲れさまです。

暑くなってきましたね。

みなさんお元気ですか?

今年も沖縄本島へ行ってきましたよ。

3回連続ですが…

今年は大石林山にも行ってきました。

良かったですよ。

本島の端っこに近いところでした。

6月24日から3泊4日で、

今回はJTBさんで旅行を申し込みました。

前回は違いましたがJTBさん良かったです。

ホテルは2年前と同じですが、オーシャンビューの広い部屋で良かったです。

トヨタレンタカーのビッツで行動しました。

トヨタレンタカーは空港から近くで良かったです。

レンタカーが空港から遠いとこもありましたよ…

これ、大事なポイントだと感じます。

ホント空港で自分の荷物が出てくるまでの時間と

レンタカーを借りて出発できるまでの時間が

もったいないですね…

来年はどこに行こうかな…

みなさんもリフレッシュしてくださいね。

ありがとうございます。