カットコンテストにでたよ

お疲れさまです。
 
いや〜久しぶりのブログです。

最近、忙しくてなかなかゆっくりとした時間がないんですよ。

カットコンテストの予選が9月にあって

なんと、予選1位通過でした。

ま、ウィッグコンテストですから条件は同じです。

ただ、同じウィッグを使うんですが、

1つひとつ微妙に違うんですよね。

毛量とかカタチとかあんまり気にしたことなかったんですが、

コンテストとなればよくチェックしますよね…

本選が先日あったんですよ。

もちろん、優勝を目指しました。

若いもんには負けたくないって…

本番は練習も真剣にやりましから

気持ち的には落ち着いてできました。

が、しかし、部分にこだわり過ぎて気づいたときには…

あ、やってしもた…

結果は、入賞もできませんでした。

終わった瞬間、片付けてウィッグをそのままにして退出なんですが、

ショックでなかなか片付けができませんでした。

賞金でスタッフ15人を焼肉に連れて行く約束が夢となりました。

ホンマに自信ありましたからね。

でも、20年以上ぶりですよね、

コンテストの参加なんか、

なんかね、消えかかった技術の火が炎に変わった感じがしましたよ。

若い頃の感触っていう感じかな…

技術バカの自分を思い出した、って感じです。

やっぱり楽しいね美容師は…

話が変わりますが、

やっと、引っ越しが終わりました。

もう、ホント引っ越しは疲れました。

ハンパないゴミがでましたよ…

押入れがいっぱいあったからためこんでいましたね。

一眼レフのカメラなんか、ずいぶん使ってなかったからゴムが腐ってましたね。

大ショック‼︎

泣く泣く捨てました…

タンスなど大きな家財道具を処分しました。

なんと処分代が20万‼︎

ビックリしたよね。

ベットなんか1年ぐらいしか使ってないのに捨てました…

ま、すべて買いなおしてリフレッシュです。

先月、琵琶湖に旅行にいきました。

ミシガンに乗ってランチをいただきました。

なんと、初めてミシガンに乗ったんですよ。

天気も良くていい気分でした。

雄琴温泉で1泊して美味しもん食べてきましたよ。

みなさんも気分転換してくださいね。

ありがとうございました。