目標を決めよう

お疲れさまです

早いよね、もう1月もなかばを過ぎましたね。

みなさん目標は決めてますか。

売上目標などなど…

ま、具体的にどうするかが大切なんですよね。

僕も以前、目標売上とか言ってました。

でも実際は、売上金額は結果なんですよね。

日々の具体的な行動を決めないとダメかもね…

経営的には、数字化することですよね。

ま、リターン率とか指名率などが気になりますね。

本当は、細かく分析して自分の仕事を

見直すことが大事だと思っています。

ヘアスタイルは流行りをしっかり分析して、

真似ること。

偉そうにオレのスタイルを売るっていう

人にかぎって売れてないんですよね…

昔、美容師はバカが多いってよく言われてたけど、

確かに勉強ができない人もいてましたが、

本当の意味は、

自分の仕事をお金にできない

人が多いからバカなんですよね。

職人気質が強すぎて自己満足してしまう

かも知れません。

実際、ビジネスなんですよね。

ありがとうごさいました。