感動の『綾小路竹千代物語』

お疲れさまです。

今日、たまたまYouTubeで

綾小路竹千代物語』をみつけました。

2ヶ月前にアップされてたみたですね。

偶然みつけたんですが、

もっと早く見たかったな…

ほとんどの美容師さんがみたと思います。

見てない美容師さんは、絶対みて欲しいです。

この動画をアップしてくれたのが

竹千代先生のお嬢様なんですよ。

ホンマ、アップしてくれて嬉しいですね。

僕世代の方は、ちょっと涙でますけど…

武道館ライブ、僕がみたかった場面、

少しですがありまた。

あの「こころを切ってみました」です。

この動画をみて、改めて、

カリスマやって思いました。

動画の始めに「美容師の本質」を語ります。

グーってきます。

もう、つかみはOKって感じ。

今、美容師が熱くなってきたように感じます。

美容師の良さをもっと伝えて欲しいですね。


ありがとうございました。