感動するメンズスタイル

お疲れさまです。

僕がスキなメンズスタイルがYouTubeに

アップされたので、紹介します。

trending design haircut style…

他にもあります。外国ですが…

こんなスタイルを見るとマネしたくなります。

日本では、あまり見かけないかも…

女性バージョンも見たいなって思いますね。

日本で評価されてるスタイルで感動するのは、

コンクールスタイルですね。

でも、そんなスタイルで街を歩けません。

やっぱり、街を歩いても大丈夫で、

オーッて思うスタイルを見てみたいですね。

たまに、自分でカットしたんって思うような

スタイルが評価されたりしてよね日本で…

それってどう?

僕的には、ありえないけどね。

有名なお方だからですかね…

ま、僕のセンスが古いかも…

面白いスタイルではなく

プロらしいスタイルが見たいよね。


ありがとうございました。