ラブバイツ最高!

お疲れさまです。

ずいぶんと久しぶりのブログです。

みなさん、お元気してますか?

若い時からハードロックや

ヘビメタが好きでたまに聴くんですよ。

たまたま、YouTubeにラブバイツの動画が

目にとまったんですよ。

なんか、外人がラブバイツの曲を聴いた

リアクションがズゴイみたいなヤツです。

観てて驚きました。

娘ぐらいのガールズバンドですが、

ヘビーメタルなんですよ。

アイアンメイデンを思い出しました。

ツインギターです。

もうね、全員が飛び抜けて上手い!

ボーカル、ベース、ギター、ドラム、

ほんで、ギターの子がピアノも弾くんですよ。

ショパンとか…

創設者のベースの子が脱退してね。

一年ほど活動休止してたんですが、

ベーシストオーディションをしたんですよ。

なんと、YouTuberのファミちゃんが

選ばれました。Fami。

以前とちょっと雰囲気がマイルドになったかもですが、

テクニックは、一流ですからね。

楽しみです。

もう、ライブ映像が素晴らしいんですよ。

今まで観てきたバンドでNo.1です。

今年、世界でバズります。

一度、ご覧ください。

ライブパフォーマンスの映像です。

LOVEBITES

どの動画もハズレがないです。

元気でますよ。


ありがとうございました。